人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

いよいよ12月ですね。
で、昨夜から慌ててクリスマスカードの準備を始めました。

…んがぁ!!
進まない…orz
一枚作るのに4時間以上かかってます(T-T)
やっと5枚出来上がったところ。
ついに右腕あがらなくなりました(涙)

出来上がったの、お隣さんに見せたら
「絶対市販品だと思われますよ。」
…褒めてるんだよね?褒めてくれてるんだよね?

カードを贈る方がここを見てたらマズイので写真はUpしません。
どうぞお楽しみにお待ち下さい(^^;)
あっ、でもあんまし期待しないでください(笑)

by 公佳
by candlehouse | 2008-12-02 22:18 | 日常生活
<< mixiとか色々 軽装帯 >>