人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗;;

いつもインスタントコーヒーに氷と牛乳を入れて、アイスカフェオレを作ってるんですが。
ふと“これじゃ栄養が偏るかも”と思い、冷蔵庫の牛乳の隣にあったアクエリアスもついでに混ぜてみました(←栄養の偏りが直るとも思えない選択;汗)

…結果。

激マズ(T-T)

カフェオレの中に、ほのかに感じるアクエリアスの爽やかさが…。
…って、カフェオレに爽やかさなんか求めてないし!!

なんかね…レモン風味のカフェオレって感じ。
コーヒーはやっぱりコーヒーのままでいいです。
爽やかさなんて求めてはいけません;;
ホント、いい勉強になりました。

by 公佳
by candlehouse | 2008-07-15 19:12 | 日常生活
<< いよいよ 日程決まりました! >>