人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・波動スピーカー

今日マサマサと一緒に井筒屋さんに波動スピーカーを見に行きました。
…で、買ってしまいました(^^;)
やっぱりものすごくいい音だったんですよね~。
あまり音に関心のないマサマサでさえ驚いてました。

高額なのにえらくすんなり買ったので何でかなぁとか思ってたら、結婚10周年のプレゼントのつもりなんだそうです。
正直驚きましたよ!
私の誕生日すら忘れてるマサマサが結婚10周年を気にしてたとは!!
スイート10ダイヤモンドなんか絶対欲しがらないってわかってるので、マサマサはマサマサで何にしようか悩んでたみたい。
しかし、もう10年も一緒に居るんだよねぇw
色んな意味で感動した一日でしたv
マサマサ、ありがとうです。

by 公佳
by candlehouse | 2008-05-18 18:24 | マサマサ
<< 服をいただきましたv 波動スピーカー >>