人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごいよサラ…

サラ・ブライトマンのCDが今日届きました。
やっぱり凄い!凄すぎる!!
もう…本当に神から与えられた才能だと思います。
声、表現力など群を抜いてます。
この人の凄い所は、歌詞を知らなくても声だけで何を表現しているかがわかる所。
なんか変な説明ですが(^^;)

ぶっちゃけ私は全く英語が出来ません;;
英字見ても何書いてるか理解不可能だし、リスニングに至ってはさらにヒドイ;;
そんな私ですが、サラ・ブライトマンの歌声を聴くと曲の内容が何となくわかるんですよね。
“神々のシンフォニー”の2曲目を聞き始めると気がついたら涙がだーーーーっ(T-T)
闇に足掻き、天に向かって両手を広げ救いを求める女性(羽根生えてた)の映像が鮮明に脳裏に浮かんだんです。それと同時にその女性の感情が自分の中に流れ込んできました。
えーーーっ!?とか思って歌詞を見たら、思いっきりビンゴでした(^^;)
そのくらいこの人の表現力は凄いんです。
言葉なんか要らない。その美声と豊かな表現力で全てが伝えられる。
この才能を天性といわず何と言うのか。
サラ・ブライトマンは真の歌姫だと思いますv

by 公佳
by candlehouse | 2008-05-14 19:33 | 日常生活
<< 波動スピーカー 知らないうちに >>