人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないうちに

久々にネサフしてたら、大好きなサイト様が2箇所ほど閉鎖されてました…orz
もう、本当にショックでした;;
イラストサイト様なんですが、その方の絵が好きで必死で探してサイトを見つけた時は本当に大喜びしたものです。
それから時々ロムってたんですが、今日行ってみたら無くなってました。
どっかに移転したとかじゃないかなぁ?
閉鎖じゃなく移転であって欲しいです。
しばらくしてからまた探してみようと思います。
見つかるといいのですが。
もう1箇所は完全に閉鎖でした。
閉鎖の告知が出てました;;
さすがに今日は凹んでます。

by 公佳
by candlehouse | 2008-05-12 22:20 | 日常生活
<< やっぱりすごいよサラ… サラ・ブライトマン >>