人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS英語

先日電気屋さんで3Dソフトを見かけて「買おうかな?」とか思ったのですが、ネット友達が以前フリーソフトで遊んでたことを思い出してその場はスルー。
で、そのお友達にメールしてそのソフトを教えてもらって現在あがいているんですが。
簡単なのはね、何とかなるんですよ。
景観創造ソフトですから。
でもね、細かいことになると大変。
何故かって!?
だってソフト自体が英語で書かれてるから(爆;
英語が全くわからない私にとっては何が何だか。
簡単に説明すると、日本猿が英語版Windowsを使ってるようなモノです。
…なんかビミョーに違うか?(^^;)

とにかくソフトの使い方より、英語がわかりません~><;
英語の勉強をする方がいいのか、金出して日本語の3Dソフトを買った方がいいのか…。
究極の選択です(悩;)

by 公佳
by candlehouse | 2008-04-22 15:27 | 日常生活
<< (T-T) 表装職人!? >>