人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶でした

昨日帰ってきてすぐにくたばってしまい、NHKの"雪の女王"の最終回を見逃した公佳です。もし最終回の再放送予定をご存知でしたらどうかお知らせください。よろしくお願いします。(それくらい悔しかったの;)

昨日の疲れを引きずりながら、それでもしぶとく着物でお稽古に行ってきました。
しかも当番。ほとんど自殺行為ですね;
お稽古の後の座談会(!?)には参加せずに帰ろうと思ったのですが、やっぱり参加してしまい…。あまりの疲れのため、帰りの道中立ちくらみがしてマジで雪の中で倒れるかと思いました;

今日のお稽古は和巾点前。
今まで何回もやっているのですが、やっぱり上手くいきません;
ダメダメですね。今日も進歩ナシでした(^^;)
来週は花月をするそうです。これまた大変だわ。

後、またまた数奇屋袋の依頼を受けてしまいました(2件)。
さらに他の方からは軽装帯の仕立てをやってくれとも言われました。
大丈夫か?私…(かなり不安)

by 公佳
by candlehouse | 2006-02-13 16:39 | お茶
<< やっちまいました; 雪原の気球 >>