人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒並み閉鎖

ちょっとの時間を見つけてはネサフして久々に大好きなサイト様巡りをしてたんですが、いたる所で“閉鎖しました”とか“閉鎖予定です”とか目にしてすんごいブルー;;
やっぱりサイト運営って大変だから仕方がないですよね…。
と、頭では理解しているものの、心は全然穏やかじゃありません。
大好きなMIDIサイト様の閉鎖にいたっては絶叫しました。
あんな素敵な曲がもう聴けなくなるなんて…本気で凹みましたよ。
かと言って新しいお気に入りを探すほど時間も気力も体力もありませんし…。
これ以上、お気に入りサイト様が減らないことを祈ってます。

by 公佳
by candlehouse | 2007-12-26 01:03 | 日常生活
<< 珍しく重たい話 イブ!? >>