人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の…

もうどうしようもないので、今日はふてくされてほぼ一日中ゲームしてました。
…やりすぎてエミュレータの画面表示、イカれたみたいです(涙)
明日、マサマサの会社御用達の不動産屋さん紹介の物件書類に目を通して、明日退去予定の物件を1箇所見て、どちらもダメなら引越しは諦める予定。
結局縁が無かったということで。
明日、昼からが勝負だと思います。
しかし、自分でどうしようもないっていうのが一番ストレスですね。
ホント、さっさと片付いて欲しい。
落ち着かなくて何にも手につかないんですよ…。
…って、あっ!
洗濯してたこと、今思い出した(滝汗;
うわーーーー、洗濯機の中で固まってるんじゃないの!?
ぎゃーーーーーーーー><;

by 公佳
by candlehouse | 2007-11-29 23:50 | 日常生活
<< 結局今日も 物件を見てきました >>