人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中

無事に実家に着いてます。
頼まれていた物をイロイロと納品しました。
昨日はお花の先生にテーブルセンターを今日はYちゃんにラグをそれぞれお納めしました。
テーブルセンターはまだしも、ラグなんか依頼受けたの2年以上前だし;;
Yちゃん、大変お待たせして申し訳ありませんでした~(平謝;
とにかくお二方とも気に入ってくださったみたいで安心しましたv
作ってる途中、幾度となく「本当にこんなモノでいいんだろうか?」って悩んでたので、喜んでもらえただけですっごく幸せです♪
本当に良かった…(しみじみ)
これを糧に帰ったらまた頑張ろう!
今度はリボン刺繍に挑戦したいです。

by 公佳
by candlehouse | 2007-09-28 22:15 | 日常生活
<< 過労働… 驚き >>