人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーーーーん;;

昨夜、訳あって車と車庫のシャッターさんが喧嘩しました。
シャッターさん圧勝!ってことで車のリアドアにすっごい傷が…(T-T)

で、今日ディーラーに修理のために持っていったのですが…。
修理見積 ¥55,431
がーーーーーん;
ドア一枚全部だし、色がメタリックだから割り増しだし、予想はしてたけどね;
やられました…orz
大体、車庫に入った改築業者が悪いんだよ!
人の車の周りを囲むように他人の荷物を置きやがって、その上車のすぐ後ろに柵作って、荷物出すためには車動かさなきゃいけないのに、荷物が邪魔で車が動かせない状態にしたんだから(怒)
大体あんな置き方したら、絶対車が出られないの誰が見たって一目瞭然じゃん。
小学生でもわかるわ!
あ~なんか降って沸いた災難です;
車の修理終わるの水曜日くらいらしい。
それまで車ナシかよ…(涙)

まあ、大殺界ど真ん中なのにこの程度ですんで良かったのかも。
そう考えるとちょっとは気がラクかなw

by 公佳
by candlehouse | 2007-05-12 19:55 | 日常生活
<< 突然帰ってきました 遊んできましたv >>