人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認(笑)

日記を随分さぼっててスミマセン~><;
なんか…これといって書くことがなかったんですよね。
日記は書いてませんがちゃんと生きてます(笑)

そうそう昨日マサマサがまた雪道で一回転したらしいです。
車で(滝汗;
今回は対向車が来ててかなりヤバかったらしいのですが、何とか事もなく無事に帰ってきました。
良かった良かった…。
対向車の運転手がわざわざ車から降りてきて「大丈夫か?」って声をかけてくれたらしい。
いい人ですv
…でも声をかけないといけないと思わせるほど大変だったってことだよね!?
ホント、運が強いとはいえ、マサマサよく生きてるよ…。
毎年毎年回転したり雪山突っ込んだりしてる割には無事だよね、ヤツは…。
宝くじとかはあたりませんが、生きていくための運はかなり持ってるみたいですw

by 公佳
by candlehouse | 2007-02-09 14:24 | 日常生活
<< 水漏れ!? 活字中毒 >>