人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに“大神”クリアしました~(*T-T*)
素晴らしいゲームでした。
ゲームを散々けなしている評論家に言いたい。
このゲームでも非難するのか!

最終戦なんて泣きながら戦ってましたよ。
人の優しさ、愚かさ、想い…。
とにかく全てが愛しい…そんなゲームでした。
でも要所要所できちんと笑い所はあるんですよね。
一言で感想を言うならば“お見事!
まさに数年に1本あるかないかの神ゲーでした。

北海道に来てなかなか神社にお参りに行く機会がなかったのですが、これからはできるだけお参りに行こうと思いました。
しかし、日本にはこんなに素敵な神様がいるのに何でみんなキリスト教とかにはいるんだろうか?
もっと日本の神様を大切にしましょう(←ゲームの感想とは思えない;笑)

by 公佳
by candlehouse | 2006-11-15 15:57 | 日常生活
<< 四字熟語 ちょっと待て! >>