人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福をお祈りします。

去る8月2日に一緒にお茶のお稽古をしていた方がお亡くなりになりました。
まだ52歳。
免許状も取られてこれかだと思っていた矢先。
心不全だったそうです。

まだ全然実感がなくて、自分の中では理解できず、来月とかになったらひょっこり現れるんじゃないかと思えて仕方がないです。
いい加減、いい歳になったというのに、未だに人の死がなかなか受け入れられずにいます。
いくつになっても受け入れられないような気もしますが。
…受け入れられなくて当たり前なのかな。

生まれる人もいれば、亡くなる人もいる。
自然のことだし、当然のこと。
頭ではわかっているんですが、受け入れるのはなかなか難しいです;
自分が死ぬ時になって初めて受け入れられるのかもしれませんね。

by 公佳
by candlehouse | 2006-08-07 23:11 | お茶
<< チョコミント 映画 >>