遥かなる時空の中で3

…を買ってしまいました。

…マサマサが(  ̄・ ̄;)

えっとですねぇ、先日配信された体験版を私がご機嫌良く遊んでたんですよね。
それを見たマサマサが嫁のご機嫌取りのために…。

っと、ここまでは良かったのですが。

マサマサくん、発売日に会社の帰りにヨドバシに寄ったんですよね。
で、慣れないゲーム売り場でソフトを見つけるのに苦労した上、レジは長蛇の列(ゲームの発売日が重なってた)
やっとカウンターに着いたら、
「申し訳ありません;;先程売り切れました;;」

Σ(゚Д゚;)ガーン;;

45のオッサンが乙女ゲー買うのに頑張った結果がこれかよ!?

公佳「縁が無かったんだね。別にいいよ~(そのうち中古で買えばいいし;)」
マサマサ「良くない;;くっそーーー。絶対買ってやる!!(-公-#)」

…アナタが遊ぶゲームじゃないのに、何もそこまで意地にならなくても…(  ̄・ ̄;)

そして現在ゲームが手元にあります(爆)
先程、郵便屋さんが持ってきてくださいました。
う~ん…仕方がないから、遊ぶかな。

by 公佳


[PR]
by candlehouse | 2017-02-24 19:33 | ゲーム | Comments(0)
<< グルテンフリーと花粉症 ネックウォーマーと手袋 >>