掃除機が壊れました;;

昨日から調子が悪いなあ…と思っていたのですが。
ついに今日、動かなくなりまして(涙)
正確に言うとね、ヘッドのローラーは動くんだけど、本体のモーターが動かなくて吸い込まないという…。
慌てて電気屋さんに持ち込んだら…
「帰ってくるまで2週間から20日くらいかかると思います。」

Σ(゚Д゚;)ガーン..........................orz

毎日、日によっては1日3回も掃除機を使うのに、掃除機のない生活を半月以上するの!?
うなだれながら、ホームセンターで箒とクイックルワイパーを買ってきました。

で、掃除してみたんですが。
確かにしないよりはマシだけど、細かな埃は取れてない気がする。
クイックルワイパーでも100%は取れないよね;;
うちの掃除機、ハイパワーだったから、比べる相手が悪いのか!?
とりあえず、しばらくはお掃除の研究です。

by 公佳

[PR]
by candlehouse | 2016-11-12 18:56 | 日常生活 | Comments(0)
<< 扇子入れ2点 手袋 >>