ネトゲにハマってます

同じ日に、"文豪とアルケミスト"と"薄桜鬼"がリリースされてしまい、てんてこ舞い(えっ;笑)
しかもどっちもサクサク進まないので、ちょっとイライラしています。
薄桜鬼に関しては、あまりにストーリーが進まないので、ソフトを買ってくるか思案中…。

…いや、その前に編みかけの手袋を仕上げようよ。
年賀状や大掃除もあるよね。
仕立ての仕事も来てるよね。

(  ̄・ ̄;)ムー

これは、遊ばずに働けと言う事か…orz

そして、マサマサという悪魔が横で囁いてます。
「ブックオフとか駿河屋さんに在庫あるよv」

…どうするの!? 私。

by 公佳

[PR]
by candlehouse | 2016-11-04 15:17 | ゲーム | Comments(0)
<< ネックウォーマー 文豪とアルケミスト >>