昭和元禄落語心中が面白いです

たまたまネットで石田彰さんの落語を見つけて、それから芋蔓式にずるずると…(^^;)
めちゃくちゃ面白いのよ、落語が。
・・・いや、アニメが???
落語が面白いのか、アニメが面白いのか…(-公-;)ムーン
…両方面白い…のか!?

アニメを見てるのか、落語を見てるのか、わからなくなること多々www
近年稀に見るヒットです(自分的に)
母が落語にハマってて、「ふーん…。」って感じだったのですが、ごめんよ、ママン。
落語、面白いよーーーー!!

ちなみに、マサマサもハマってます(^▽^)b

by 公佳
[PR]
by candlehouse | 2016-03-06 20:10 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by akemodoro at 2016-03-18 20:14 x
落語、いいですよ~。ウチは息子が一年生の頃からはまっていて、今も寝る時は落語かけて寝てます。三遊亭金馬、柳家小さんが特にお気に入り。落語のCD所蔵は50枚超えました。ネット落語も面白そうですね。見てみます!
Commented by candlehouse at 2016-03-22 13:57
小学一年の時から落語Σ(゚Д゚;)!? 王子…趣味が渋いですね…。さすがというか、なんというかw 近くにいたら色々話が出来そうなのに残念です;;
うちの母も柳家小さんさんが好きって言ってましたよ~。私はまだ誰が好きかって言えるほど聞いてないので、まだまだですね。色々聞いてみますね(^o^)v
<< 3連休が終わってしまった;; 三国恋戦記~思い出がえし~プレイ中 >>