人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお絵描きしてます

先日からぶっ続けで絵を描いてます。
こんなに集中して描いてるって、10年ぶりくらい?
ソフトはフォトショとアズドローイング。
アズドローイングなんて、完璧に使い方を忘れてました(^^;)
やっと慣れて来たところですが、まだわからない機能がわんさか;;
やっぱり使い方をググるか!?

ソフトはともかく、致命的なのはデッサン力。
落ちてるってなんてもんじゃないです。
株価でいうなら暴落です。
もう泣きたい~><;
描かないとここまで下手になるんだ;;
衝撃でした。

そして、案の定、体重が減りました(苦笑)

by 公佳
by candlehouse | 2015-06-10 18:50 | 日常生活
<< 地下50階って…(刀剣乱舞) クッションカバー完成 >>