人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方塞り(T_T)

昨夜から色々とうまくいかずにイライラしております。
まず焦がした鍋を磨こうとしたら、メラミンスポンジが無い;;
次にDVDを再生しようとしてPS2を久しぶりに起動させたら、全く認識してくれない;;
続いて、スキャナーを使おうとしたらコレまた認識してくれない;;
マサマサ曰く「うちにはポンコツしかないのか!?」

マサマサが悪戦苦闘して、やっとスキャナーが使えるようになって喜んでたんですが。
今朝、やっぱり認識してくれない(T_T)
諦めて今度はプリンターを使おうとしたら、「インクがありません。」
もう何なのーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

そしてトドメは…米が無いっ!!
5月の連休に実家に帰省した時に補充する予定なのですが、現在あと7合しかありません;;
地味に凹んでます…orz

by 公佳
by candlehouse | 2015-04-22 11:10 | 日常生活
<< 春の大掃除完了 三国恋戦記が面白すぎて… >>