人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックパッドもギリギリです;;

ニコニコに続き、クックパッドもマイフォルダが爆発寸前です(T_T)
ホントにどうしよ…orz

今日は朝一でマサマサの実家から大量の野菜が届きました。
で、一日ずーーーーっと家事。
料理なんて7時間くらいしてたんじゃないかな?
さすがに疲れました;;

今日はマサマサが飲み会なので、夜はのんびり過ごしてます。
さて、そろそろマサマサの夜食の準備でもするかなw

by 公佳
by candlehouse | 2014-07-17 22:33 | 日常生活
<< CookManagerを使ってみたよ FRaUを買ってしまいました >>