人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

この年末年始も例年と同じく両実家に帰省していました。
両実家が一軒家で寒くて毎年風邪を引くのですが、今年は暖かかったおかげで無事。
こんなに元気な年明けはここ数年なかったんじゃないんだろうか?
いつもは風邪をこじらせて3月くらいまでグダグダなのに、今年はとっても順調な滑り出しです(^o^)v


さて、今年の目標ですが。
“節約&健康を保つ”
かな?
去年、ちょっと贅沢しちゃったせいで、家計が(´・ω・`)って感じになっちゃったので、今年は一昨年レベルに戻したいです。
あと、できるだけ体に悪いモノは食べないように。
コレも去年、ちょっと気を緩めたので(^^;)
今年はコンパクトに生きたいと思います。

by 公佳
by candlehouse | 2014-01-06 09:29 | 日常生活
<< 初釜に行ってきました 銀英伝、やっぱり無理でした;; >>