人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機さんの調子が悪いです(T_T)

昨日から掃除機の調子が悪くて、ヘッドに付いているパワーブラシが動きません;;
昨夜一瞬、復活したのですが、今日も動いてくれません…orz
まだ買って2年経ってないんですが;;
仕方が無いので、ブラシを外して使ってます。
吸引力は問題がないから、掃除できないことはないんだけど、やっぱり不便。

原因を探るべく色々パーツを組み換えたりして調べた結果、伸縮延長菅の部分が接触不良を起こしているみたい。
この部分だと、修理より取替えか!?
…5,000円くらいするんですが(-公-;)

パーツを取り寄せるか、ブラシを外してこのまま無理やり使うか、悩み中…
うちは裁縫のせいで糸クズがすごいから毎日絶対掃除機を使うんですよね。
多い日は1日3回。
本気で困ってます(´・ω・`)

by 公佳
by candlehouse | 2013-11-19 21:57 | 日常生活
<< また海外へ 爆睡してました >>