パッツワークが先か、刺繍が先か…

それが問題です(´・ω・`)

フロアマットが終わったので、ロングランで作成しているラグに移ったのが数日前。
中央部分のパッチワークが一段落して、悩みが発生しました。
周辺部分の非常にめんどくさいパッチワークに移るべきか、中央部分の刺繍を先にするべきか…(-公-;)
全部つなぎ合わせたら、1辺が2mくらいになるので、それから中央部分の刺繍をしようとするとすっごい手間がかかる;;
かといって、先に刺繍をするとアイロンがかけにくい;;
う~ん;;どうしようか;;
f0062319_1448278.jpg

悩んだ結果、支障のない部分から刺繍を始めたのですが、今度は思っている色の刺繍糸が無い;;
その前に、刺繍糸の整理をしないといけないんじゃないか!?

何処から手をつけていいのやら…途方に暮れてます(  ̄・ ̄;)

by 公佳
[PR]
by candlehouse | 2013-10-01 09:40 | 裁縫 etc. | Comments(0)
<< 稲刈が終わりました ストレス解消って難しい;; >>