人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビグ・ザムとうふを食べてみた

のっけからスミマセン;;画像無しです。
容器から出す時に欠けてしまったので、写真を撮る気が失せました…orz

とりあえず、本体部分のみ食べたのですが。
感想を一言で言うと…「豆腐はもういいよ。」

マサマサと二人で食べたんだけどね、ビグ・ザムだけあって、大きすぎっ;;
さすがに飽きます(´・ω・`)
3~4人でちょうどいいかなぁ…。
間違っても、一人で食べないように(^^;)
アボガド風味とか、オデッセイ産大豆使用とか、色々書いてるけど、素直に美味しいですv
濃厚な豆腐です。私は好きですv

でもね、多すぎっ;;
しばらく豆腐は見たくないです。
あっでも、足の部分がまだ残ってるよ…orz

by 公佳
by candlehouse | 2013-06-09 20:26 | 日常生活
<< 梅雨は何処へ? ビグ・ザムとうふを買ってしまったw >>