人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かいっぱいキターーー!!

東北のMさんから、大量に食糧を頂きました(^▽^)v
何かいっぱいキターーー!!_f0062319_1803313.jpg

箱を開けたら一番上に“煎ベイジャー”
いきなり爆笑してしまいましたwww
煎ベイジャー…いつの間にロボまで出来たんだよ。
しかも持ってる武器って、南部煎餅を作る道具じゃん。
盾なんか、まんま南部煎餅だし(^^;)
もう、どこからツッコミを入れていいのやら…ww

煎ベイジャーが強烈すぎましたが、後の二つのお菓子もすんごい美味しかったですv
特にマサマサが超ご機嫌で両方とも食べておりました。

しかし、東北にも美味しいお菓子がいっぱいあるのね。。。
もし、東北に転勤になったら食べまくろうと思います。

最後になりましたが、Mさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

by 公佳
by candlehouse | 2013-05-05 18:07 | 日常生活
<< 急遽帰省してました 下駄の鼻緒を自力で替えてみた(... >>