人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの準備が大変すぎて泣きそうです。゜(゚´Д`゚)゜。

ここ3日間、フルタイムでマサマサの出張の準備をしています。
もうね、ホント大変…orz
私が行くんじゃないのに、なんなのもう…(T_T)

為替レート換算から、チップの金額や現地で使う金額を計算し、両替をどれだけするかとか、インドの習慣、ホテルの設備、トイレ、水、食べ物、電力状況、物価、飛行機の運航状況等、思いつくことは全て調べてデータファイルを作り、荷物&通貨の用意。

この状態だと…私がインドに行けるわっ!!

冗談はさておき、公佳さんはA型です。
対してマサマサはO型です。
私がパッキングした荷物を空港のチェックでスーツケースから出した場合、彼はもう一度きちんと詰め直すことができるんでしょうか?
これが最大の問題です(  ̄ー ̄)vニヤリ

こんな状況なのに、当のマサマサは…。
「シンガポールで待ち時間が多いから、一旦外に出ることにしたよ。マーライオンに会えるかなぁ(ワクワクv)」

マサマサは、やっぱりマサマサでした…orz

by 公佳
by candlehouse | 2012-10-12 12:52 | マサマサ
<< 旦那の居ぬ間に…(  ̄ー ̄)vニヤリ マサマサ、インドへ行く? >>