人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まってきた;;

動画編集ソフトと本気で格闘を始めて約2週間。
毎日10時間以上編集作業に費やし、さすがに煮詰まってきました(家事等はエンコ中とかにしてましたよw)
相変わらずPCを極限まで酷使してます。
昨日動画のパーツの入ったフォルダのサイズを見たら、150GBありました(見間違い?)。
さらに編集途中、“空き容量が足りません”って、エラーが出ました(T_T)
色んな意味でそろそろ限界!?

調度いい機会なので、仕立ての仕事に移ろうかと思います。
今日は動画編集しながら、コンポのHDDの中のデータ整理してました。
作業用BGMの準備も出来たことだし、さて明日から頑張りますかヾ(`・ω・´)ノ

by 公佳
by candlehouse | 2012-03-28 23:55 | 日常生活
<< 文旦を美しく剥いてみた 夏みかんのマーマレード >>