人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサマサ、機内で倒れる

毎日7~8時間、きちんと睡眠を取らないと調子の悪いマサマサ。
日曜日からずっと早出、残業、出張続きで睡眠時間が4~5時間だったんですよね。
ついに昨日飛行機内で倒れたらしい;;
気分が悪くなり、トイレに行こうと席を立って、通路でワゴンを押した客室乗務員さんと会話をしている途中に意識が無くなったらしい(  ̄・ ̄;)
気がつくと「…お客様の中で、どなたかお医者様はいらっしゃられないでしょうか?」という機内アナウンスが(滝汗;
なんのドラマの1シーンですか!?Σ(゚Д゚;)
そして、本当に乗り合わせてましたよ、随分偉いお医者様が!!

簡単な診察結果、貧血ということで幸いだったんですが…。
マサマサくん、一体どれだけの人に迷惑をかけたら気が済むんですか。
だから早く寝ろってあれほど言ってたじゃない。
そんな状態だから11時には寝られるように昨夜は段取りしたのに、ネットで確定申告の手続きとかし始めて、またもや12時過ぎの就寝。
それ、急がないんだから休日にすればいいじゃん!
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

公佳さん、珍しく怒ってます(-公-#)

ところで迷惑をおかけしたお医者様にお礼をしなきゃですね。
何がいいんだろう?
ちゃんと名刺をもらってきたマサマサ、この点だけは良く出来たと思います(`・ω・´)b

by 公佳
by candlehouse | 2012-01-27 10:11 | マサマサ
<< 徐々に本来の生活に BASARA3を始めました。 >>