人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムユニコーンを見たよ(ネタバレ無し)

マサマサがガンダムユニコーンを1~4巻まで借りてきたので、思わず見てしまいました。

1巻から4巻まで連続で見ていて、4巻の最後…

Σ(゚Д゚;)えっ!?
ここで切るの!?
ええーーーーーーーっ!!(二人して呆然→絶叫)

次回作が5月って…鬼ですか!?

個人的にはAGEよりは断然ユニコーンが面白いですv
ガンオタでない私でも楽しめます(*^^*)

で、ふと気になって…
公佳「マサマサ、ZZは最後まで見たの?」
マサマサ「ううん、全然見てない。」
公佳「えっ;;じゃあ、内容がよくわかってないんじゃない?」
マサマサ「あ~適当に想像しながら見てる。」
公佳「はあ?歴代ガンダムシリーズをちゃんと見てから見た方がいいんじゃない?てか、いつからガンダム好きなの?」
マサマサ「えーとね、ごく最近。ちゃんと見たのはSEEDから。」

…Σ(゚Д゚;)ハア???

マサマサより私の方が、歴代ガンダムを見てたという事実が今日発覚しました(  ̄・ ̄;)

ちなみに私は、初代→Z→ZZ(中盤まで)→SEED→SEED2→AGEって感じ。
どうでもいい割には、結構見てますね(苦笑)

by 公佳
by candlehouse | 2011-12-25 23:36 | マサマサ
<< 現実逃避の3連休 軽装帯2本終わった。 >>