人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRAが可笑しすぎる~!!

JRA…壊れたのかと思ったよ(爆笑)
爆笑の原因はコレ↓

ウマドンナ

ギャルゲーなの…かな?
ゲームはやってないんだけど、OPで爆笑しちゃったよwww
何、目指してるの?JRAwww

あー競馬も札幌競馬以来、やってないなぁ…。
今住んでる近くに競馬場はあるんだけどね。
やっぱり、あの緑々した札幌競馬場が好きだったv

誤解の無いように言っておきますが、私は賭けません。
マサマサは少々賭けますが。
純粋に馬が走ってるのを見るのが好きなだけですよ(  ̄ー ̄)vニヤリ

by 公佳
by candlehouse | 2011-12-15 12:02 | ゲーム
<< 年賀状の宛名書き終わったヾ(`... USJに行ってきたよヾ(`・ω... >>