人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJに行ってきたよヾ(`・ω・´)ノ

ハロウィンは雨でゾンビに会えなかったので、クリスマスツリーは見ようとUSJに行ってきました。
時間があったので、まず入ったことの無いアトラクション“スパイダーマン”へ行くことに。
…100分待ちorz
頑張って待ちましたよ!!
乗り物が激しく動きながら、建物や3D映像の中を動いていくって感じなんですが…。
安全装置が働いたらしく、アトラクション途中でまさかの停止(えーーーーっ;;
一緒に乗ってるお客さん、大爆笑www
すんごいサプライズでした(>▽<)b

で、お詫びにもう一度乗せてくれたんだけどね。
コレがいけなかった;;
あんなモノ、連続で乗っちゃ~いけません;;
マサマサと二人して、胃が…。

ふらふらしながら外に出たら、もう少しでツリー点灯の時間。
当然近づけないので、遠くからツリーを見ました。
とっても綺麗でしたよ~(*^_^*)

でも、すっごい寒かったので、もしこれから行くのなら覚悟してください。
厚着&カイロは必須です(`・ω・´)b

by 公佳
by candlehouse | 2011-12-10 22:07 | 日常生活
<< JRAが可笑しすぎる~!! 年賀状の下準備が終わったぁ! >>