人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサマサの健康診断結果

先月受けたマサマサの健康診断結果が返ってきました。
もうね…思わず涙が出た。゜(゚´Д`゚)゜。
すべての数値が基準値内で“異常なし”
本人のマサマサが、結果の紙を再確認したくらい良い結果でした。

結婚した当時は血圧が高くて、コレを正常値に戻すのに10年。
血圧が下がったと思ったら、今度は尿酸値&中性脂肪&総コレステロール。
体のことを考えて、サプリや薬を一切使わず、食事と運動療法だけで頑張ってきました。
ここまで、約15年。
本当に長かった…。
やっと、努力が報われたよ~(*T_T*)

公佳「もう、これで思い残すことはないわ。」
マサマサ「ちょっ待て;死ぬなーーーっ!! そんなんだったら、また不健康になるわ!!」
公佳「ちょっ;;止めてよ。やっとまともな数値になったのにっ(怒)」

…素晴らしい検査結果なのに、会話は相変わらずな我が家でした(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2011-11-11 22:50 | マサマサ
<< りんごが来たよんv 編み針ケースを作ってみたよ >>