人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈してきたよヾ(`・ω・´)ノ

月曜の夜から帰宅して、火曜日に稲刈してきました、マサマサと一緒に。

日曜日のマサマサ:上司にメールで「稲刈するので4日と5日休みください。」
上司:「仕事を調整できたらOKです。親孝行してきてください。」
マサマサ:「ありがとうございます。」

Σ(゚Д゚;)ちょっ待て。親孝行って私の親だぞ!?

さらに月曜日。
上司:「マサマサくん、長男?」
マサマサ:「稲刈は嫁の実家です。」
上司:「Σ(゚Д゚;)…どんだけ作ってるの?」
マサマサ:「1反です(超少ない)けど、歩行型なので手間がかかるんです。」
上司:「そうかぁ…歩行型田植え機か…。」

……この時期に田植え!?Σ(゚Д゚;)
マサマサもマサマサなら、上司も上司だよ;;
何なの、天然なの!?
大丈夫?この会社…orz

そして、火曜日のマサマサ。
ツナギはヤ○マー、機械はイセ○、帽子は○ボタ(わかる人にはわかる)
ちょっ、アンタ…何がしたいの!?

ちなみにまた金曜の夜からマサマサと一緒に帰省します。
3連休は牛糞をふる予定。
我が父曰く、「おい、公佳。牛糞2トントラックに3杯頼んどいたから、3連休よろしくな。」
父ちゃん…殺す気ですか…orz

by 公佳
by candlehouse | 2011-10-06 12:31 | マサマサ
<< 生け花 2品 九州新幹線のDVDが来たよv >>