「ほっ」と。キャンペーン

阪急西宮ガーデンズに行って来たよ

今日は朝から西宮にお出かけ。
お目当ては…“北海道物産展”ヾ(`・ω・´)ノ
ロイズの新製品、ポップコーンチョコがね、美味しいのよ…(*T_T*)
7月に北海道に行った時、工場店で見つけて食べたらハマってしまい、帰りの空港で探したんだけど無くてね、それから物産展をひたすら楽しみに待ってたのさ!!
で、本日のお買い上げ品↓
f0062319_1545096.jpg
ロイズ製品を色々4箱&梅の花製の“湯葉巻き”(北海道とは無関係)
湯葉巻きは、生を買ってきて自宅で揚げました。
コレは久留米に居た時、工場店で買ってたんですよね。
安いのに美味いです(マジで)
難点は、賞味期限が短いことかなぁ…。
お土産とかで人にあげたくても難しいんですよ;;
でもまあ、久留米を離れる時もう食べることは無いかと思ってたのに、意外と近くで買うことができて、それだけでもラッキー(^^)

…って、よく考えたら食べ物ばかりだな(´・ω・`)
“色気”より“食い気”ってか!?
色気カモーーーーーンっ!!

by 公佳
[PR]
by candlehouse | 2011-09-24 15:18 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by akemodoro at 2011-09-25 07:36 x
おお、梅の花、関西でも売っているのですね!こちらでは直売所が国道沿いに移転して大きくなりました。いつ見ても賑わっていますよ。ロイズも美味しいですよね。生チョコ最高~。
Commented by 公佳 at 2011-09-25 18:16 x
梅の花の直売店、移転したんですか!?おおーーーっ!!
西宮では、峯岡豆腐と湯葉巻きは売ってるんですが、小豆の入ったヤツは扱ってないんですよね~;;
無い物ねだりはわかってるんですが、小豆のヤツが一番好きだったのでちょっと残念です(´・ω・`)
ロイズ美味しいですよねv物産展があったら、ぜひ新発売のポップコーンチョコを買ってみてください(営業してみたw)
Commented by 湯葉巻きって何何!? at 2011-09-25 18:56 x
なんか美味しそう!!湯葉好き~(〃▽〃)

うあ~!ロイズうらやましす!!
ポップコーンチョコ、見かけたら絶対買います~☆
ロイズ関係ないですけどジャガポックルも食べたいなぁ。北海道いいなぁ。
Commented by 海音 at 2011-09-25 18:57 x
すみません、↑勢いあまって名前のトコにヘンなこと書いちゃった(苦笑)。
・・・海音でした;;
Commented by 公佳 at 2011-09-25 22:55 x
海音さん、すごい名前に改名したのかと思いましたよ~(爆笑)
でね、湯葉巻き…説明が難しいので、機会があったらご賞味してくださいw
今調べたら、仙台セルバ店にあるらしいです。
梅の花のHPで、デパ地下店で載ってます。
湯葉巻き…正式名称は湯葉揚げだったらしいです(^^;)

ロイズのポップコーンチョコはね、チョコポテトよりハマりました。
いくらでも食べられます。ある意味恐ろしいお菓子ですよ~。
やめられなくなるのでカロリーオーバーは必死です(笑)
<< 戦場のヴァルキュリア 3連休なのにだらだらしてます >>