人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサマサの出張先って…

今朝からマサマサは出張に出かけたんですが。
行った先がこれから大雨で注意しないといけない北海道…orz
こんな時に行くか?フツー…。

この前の新潟での水害時も、避難勧告地域で、片方は川、もう片方は水没した住宅街で唯一残った土手の上を車で走ったらしい。
その前のカンボジア出張の時は、ちょうど国境で紛争が起こってた時期。
東日本大震災の時は、東京の中心部にいて帰宅難民になったし;;

なんでそんな所にばっか、出張に行くかなぁ(´・ω・`)
家に残ってるこっちは毎回心配のし通し。
おかげで「生死に関わらないことなら、どうでもいいや。」みたいになってます(苦笑)
五体満足で無事に帰ってきてくれれば十分。
友達とかに言うと「どんな生活してるのよ!?」って言われたりします(^^;)

んで、マサマサくん、今回も無事に帰ってくるのかなぁ…やっぱり心配です;;

by 公佳
by candlehouse | 2011-09-05 20:03 | マサマサ
<< 北の大地へ帰れるはずが… 翻訳サイトのせいでFF6が…!! >>