人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州新幹線全線開業CM

朝のTVでカンヌ国際広告祭金賞受賞って言ってたので、ニコ動に見に行ったんですが。
不覚にも泣いてしまいました(*T_T*)
CMなのに…。
結局、沿線全部見ちゃったよw

九州には1年しかいなかったんだけど、その私でさえ、“新幹線があれば…”ってどれほど思ったか。
ずっと地元に住んでる人達はなおさらだったと思います。
九州にいる時に開通して欲しかった&新幹線に手を振りに行きたかった。

それにしても九州の人、素敵過ぎv
このCM、好きだなぁ…。
新大牟田の駅員さんがカッコイイのよ…。
消防団の人も、船の人も、武将の皆さんも、田んぼの中の人も、パナの窓に映る新幹線の車体も。
どこを見ても何だか幸せになるし、元気が出るんです。
本気でDVD、買おうかなぁ…(悩)

JR九州がYouTubeで映像を公開していますので、まだ知らない人はどうぞ。
180秒の総集編がオススメ(`・ω・´)b
ニコ動だと見てる人のコメントが流れるので、そっちも楽しいです(^^)b

by 公佳
by candlehouse | 2011-06-24 11:18 | 日常生活
<< 関電が無茶を言うので…働くこと... 炊飯器さんがフェードアウトしました >>