人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりん♪

着物の解きが終わったので、今日はのんび~りしております(^^)
基本0か100しかないみたいな人間なので、働く時と働かない時の差が歴然…。
ホントにだらだらだらだら…いいのか!?(^^;)

ちゃんと休養してリフレッシュしたら、残務処理とか次の仕事に取り掛かろうと思います。
それまでは思いっきりだらだらしてやるwww

昨日荷物の持ち込み&散歩を兼ねて近くのショッピングモールに行ってきました。
夏の準備のために布ぞうりの本とカーゴパンツの型紙を購入。
去年の夏、死ぬほど暑かったので、涼しい布で普段穿きのパンツと布ぞうりを作るつもりです。
まずは作り方の本を熟読しないとねb
いつもみたく最初は失敗しまくるんだろうなぁ(^^;)
技術って経験=完成度だから、とにかく体が技術を覚えこむまで頑張ろうと思います。

by 公佳
by candlehouse | 2011-04-15 13:26 | 日常生活
<< 苺のレアチーズケーキ 着物→日傘へリメイクできるのね!! >>