人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から帰省します

今日はマサマサが帰って来次第、両方の実家に向けて出発予定。
んで、色々準備をしてるんですが。

さっきうちの実家から電話があって「雲行きが怪しくなってきて、雪もちらつきだしたぞ。帰るんなら早く帰れよ。」と言われビックリ。
そういや、西日本は明日から正月にかけて数年に一度の寒波とか今朝のTVで言ってたなぁ…。
大丈夫か!?うちら(^^;)

ま、心配してもなるようにしかならないので、とりあえずダウンジャケットを出してきました。
北海道にいた時でさえあんまし着なかったんだけどねぇ(笑)
プラスの温度でダウンジャケット着るのってどうも抵抗がありまして…って、未だに雪の積もってない冬に慣れないんですがw

明日から大荒れみたいなのに、予定とかどうなるんだろう?
高速道路とか通行止めになるのかなぁ…。
あんまし荒れないことを祈ります。

by 公佳
by candlehouse | 2010-12-29 13:30 | 日常生活
<< 帰宅しました 大掃除 >>