人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式でした

今日は友達の結婚式。
友達…と言っていいのか微妙なんですが、一応出席表は“友人”になってました。
彼女が高校生だった時に私が家庭教師をしてたんですよね。
彼女の母が私の職場の上司でして。
だからもう10年以上も家族ぐるみのお付き合い。
彼女の父も祖父も弟もみんな知ってる(というか仲良し)
ちなみに彼女の叔父さん家族まで知り合い(どこまで)
だから友人席ではなく、何故か親戚席に紛れ込んでる友人という変なポジションでした(笑)

本当に素晴らしい結婚式&披露宴でした。
彼女が本当に一生懸命準備しただけあって、手作りの小物から演出、会場のセッティングに至るまですごかった!
演劇をやっていただけあって、見せ場をよくわかってるので、こっちは泣いたり笑ったり長時間にもかかわらず、時間を忘れて楽しんでしまいました。

間違いなく言えます。
今まで出席した結婚式の中で一番でした。…と。
幸せを分けてもらって私も元気になれました(*^^*)

ご結婚、本当におめでとう!末永くお幸せに…v

by 公佳
by candlehouse | 2010-11-13 17:18 | 日常生活
<< 熱が出てました。 実家に潜伏中 >>