人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧の続編

土曜日、ドラッグストアのコスメ売り場で佇むこと1時間。
あのキラキラ別世界の雰囲気に少し慣れたので、日曜日、近くのイオンのコスメ売り場に無謀にも突撃したら玉砕しました。゜(゚´Д`゚)゜。
なんなの、あの量…。
ワケわかんないよ~(号泣)
…昨日は午後から心労でふて寝してました。

で、今日再び頑張ってドラッグストアのコスメ売り場に行って色々買ってきました。
土曜日、友達に3時間レクチャーしてもらったとおり化粧してみて、上の階の友達に見てもらったら、「チークを塗った方がいいんじゃない?」ってことで、チーク一式を貸してもらいました。
みんなホントにありがとーーーー!!
化粧すら一人でできないなんて、なんて情けない大人なんだ…orz
とりあえず結婚式まで頑張るぞーヾ(`・ω・´)ノ

っということで、現在化粧して長時間するとどうなるのか、実験中です。
化粧くずれなんて体験したことないから、ちょっと興味津々。
しかし、化粧してるとなんか落ち着かないんだけど;;
さっきから目がちょっと痛い気もするし、大丈夫か?私。
化粧の腕も問題だけど、化粧によるストレスの方がさらに問題かも。

by 公佳
by candlehouse | 2010-10-18 14:20 | 日常生活
<< 今日はメイクはお休みです 年賀状の準備 >>