人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮に行ってきたよ

友達が「伊勢神宮に行きたい。」というので、一緒に行ってきました。
もっと静かな所かと思ってたんですが、あまりの人の多さにΣ(゚Д゚;)
急に涼しくなったから人出が増えたのか、それともいつもこのくらいなのか、土曜日だから多いのか、みんな神頼みがしたかったのか…。
伊勢神宮の警備の人が気の毒なくらい大勢でした。
普段がコレなら正月とかどうなるんだろうなぁ…。

外宮→おかげ横丁→おはらい横丁→内宮の順で移動。
色んなお店もあって、なかなか楽しかったです。
境内は大きな木がたくさんあって、自然好きの私としては幸せでした(*^^*)

…何をお願いしたかって!?
それは秘密です(  ̄ー ̄)vニヤリ

…いやね、実は無心で拝んでたので、何もお願いしてないです(えっ;)

by 公佳
by candlehouse | 2010-09-25 23:48 | 日常生活
<< 三宮に行ってきたよ 体重が2日で約2kg減ってた… >>