人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額絵に取りかかりました。

ラグが終わったので、昨日から額絵に本格的に取りかかりました。
少しずつ作ってはいたんですが、気に入らなかったので、急遽作り直すことに;;

昨日から図面を引き始めて、もう少しでパッチワークが終わりそうです。
今回は韓国のポジャギ風にしたかったので、いつものなみ縫いではなく、巻きかがりで繋いでいるので、鬼のように時間がかかって、ヨレヨレ気味…orz
明日の夜までに完成させようと思ってたんですが、無理っぽいな(^^;)
今日中にパッチワークが終わればラッキーって感じです。

by 公佳
by candlehouse | 2010-08-29 21:37 | 裁縫 etc.
<< 額絵できた。 やっと出来ました。 >>