人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の南座に行ってきました

親戚からお芝居の招待券をいただいたので、マサマサと二人で見に行ってきました。
南座の建物とか設備とか興味津々w
夫婦でキョロキョロ。
お芝居もなかなか面白かったです(*^_^*)
演出とか舞台装置とか小道具とかも凝ってて色々と見応えがありました。
お芝居を見たのは初めてだったんですが、結構面白いものなんですねv

…っと、ここまでは良かったのですが、帰ってきたら日ハムが負けてました(T_T)

んでもって、二人でヤケ酒(えーーーっ;;

な~んて、そんな大そうなものじゃなくて、スーパーで買ってきたお酒とポテチでちょこっと嗜んだ程度なんですが。
まあ、気分だけでもってことで。

ところで、札幌の優勝パレードのために飛行機チケットを取ろうと実はまだ画策していたりしますw
特典航空券にするか、もう少し待って一緒にマイル割が出るのに賭けるか。
非常に難しい選択にせまられています(^^;)


…う~ん、お酒飲んでるせいか、今日は文章がまとまらないですね;;
表現能力が暴落してます…orz

by 公佳
by candlehouse | 2009-11-08 00:03 | 日常生活
<< インターネットラジオ 年賀状の時期ですね >>