人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹

ダニにやられたのかと思って放置してたら、実は帯状疱疹でした;;
昨日慌てて夜間救急に飛び込んだのですが、発症してから一週間も放置したので薬が効かないらしい;;
明日再診のため、近くの皮膚科に行ってきます。
熱が出たり、肩から頭にかけて電流のような痛みが走ってたのはコレの前触れだったのね...orz
今無理すると本当にヤバイらしいので、しばらくはおとなしく休養することにします。
しかし、私の趣味って疲れることばかりなんですよね。
明日から何しよう…(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2009-08-23 23:22 | 日常生活
<< 帯状疱疹その後 帰省します >>