人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の家計簿

某様は6月の出費がすごいらしいですが、うちは5月が恐怖なんです;;
自動車税&生命保険の年払いが来るからなんですが。
今年も恐怖の5月〆がやってきます。
ただでさえ3月に車買ったので、累計赤字が7桁という状態なのに今月末でさらに赤字がパワーアップ(><;)
えっ!?
車を買ったのを家計簿に付ける方がおかしいって!?
確かに大半の人にそう言われます(^^;)
でもね、別会計にしてると調子に乗って使いすぎちゃうんですよね。
ですから戒めのために家計簿に付けてるんです。
さらに悪いことに今、夫婦揃ってPC買い換えたい病にかかってるし;;
悶々としてる毎日です。

by 公佳
by candlehouse | 2009-05-30 17:48 | 日常生活
<< とんぼ帰り 車庫証明 >>