人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察に行って来ました

いや、別に悪いことをしたわけではありません。
車庫証明の申請に行ってただけです(^^;)
自転車で行こうかと思ったのですが、せっかく体調が良くなりかけたのにまた悪化したらマズイので大人しくバスで。

実は路線バス…すっごく久しぶり。
年に数回乗ればいいほうだと思う。
どうも苦手なんですよね、バスって。
まだ電車の方が利用します。
元々田舎育ちでマイカー当たり前生活のせいで公共交通機関が苦手だったり(^^;)
今日は何とか目的地にもつけたし、無事に帰ってこられたし、良しとしましょう。

申請書類に問題が無ければ、木曜日に車庫証明をもらえるらしいです。
後はトヨタの委任状を取って、陸運局に行くだけだな。
転勤手続き完了までもうちょっと!
頑張ります。

by 公佳
by candlehouse | 2009-05-25 16:13 | 日常生活
<< 車庫証明 マサマサ君の健康診断 >>