人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットの威力

作っているマルチカバーの材料であるレースが計算ミスで足りなくなったので、朝から手芸屋さん巡り。
入手したのがあまりにも前なので同じ物は無いだろうと思い、近い柄を探しに行ったのですが。
無い…orz
どうしよう…と途方に暮れて、一か八かでネットで探してたら何と!!
見つけちゃいましたよ!!
全く同じ物を。
京都の手芸屋さんで、ネットで購入可能でした。
すごいよ~!!
絶対無いってあきらめてたのに、似た物じゃなく同じ物があるなんて。
ネットが無ければ絶対見つからなかったです。
今更ながらネットの凄さを実感しています。
こんなことなら、自転車で何時間もかけて手芸屋さん巡りするんじゃ無かったよ。

by 公佳
by candlehouse | 2009-04-16 22:19 | 裁縫 etc.
<< 草むしり 現実逃避? >>