人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に切るの!?

頼まれてる軽装帯の仕立てに取り掛かって、先ほど1本目が完成♪
ご機嫌で2本目の帯をまじまじと見たら…。
めっちゃ高い帯じゃん!!
わかる…素人でもわかる。
全通ではないけど、間違いなく高級品。
…ホントにコレ、はさみ入れていいんですか?
ばっさりやっていいんですか!?(ガクガクブルブル;;)
先日念のため、再度確認は取ったのですが。
怖いよーーーーー><;
めっさ、怖いよーーーー><;
失敗したらどうしよう…orz

…コレ、最後にして、数奇屋袋とか他の仕事を先にしようかな(^^;)
どーせ小心者ですよ。
何とでも言ってください。
だって、怖いものは怖いんです;;

by 公佳
by candlehouse | 2009-01-07 20:20 | 裁縫 etc.
<< 順調に マサマサダウン; >>